■壱■

ってタイトルですが別に北海道にいってきたとか、
そういうことじゃないです。


大阪なり。



なんか今日になってからえらくさむくねえ!!!???



ってか



さぬくねえ???!!!!(?)



俺の部屋やたら寒いし。


引っ越そうかなとか一瞬思ったし。
足元がひえるわけ。
タツだしてないのもあるし。
カーペットも敷いてないけど。



ソファーの上で体育座りしながらゲームしてました。
うむ。



こたつだそうかなと思うけど、
こたつ出したらおわりやと思うわけです。




全力でコタツから出ようとしなくなるはず。




外出るのがいややからそのまま
タツルーズリーフとかに辞表かいて
会社やめそう。




冬、朝、雨



俺の嫌いなものトップ3です。



それ以下を知りたい人は連絡ください。



ルーズリーフとかにかいて送ります。



■弐■

さむいなかなんばシティーらへん行ってきました。
カノジョへのプレゼント買いに。


でもなかなかきまらへんのよねー


逆に自分の欲しいものに目が行くし。
ボーナスもらったばっかやから
あれこれ欲しくなるし。


実際CIAOPANICで
オレンジのパンツ(あ、ずぼんね)買ったし。
寒さに耐えられへんから
ユニクロでスパッツかったし(笑)



ま、
プレゼントも閉店間際にこれだっ
っての買いましたよちゃんと。