弐■不思議な、しかし納得できる現象


車で信号待ちしてたら左折車がこっちに何台か曲がってきました。

俺の前には横断歩道。



そこにセクシーでスタイルのいい女性登場。



わたりきるまで左折車は一時停止。



その女性がわたりきったあと、
待っていた数台の車のドライバー(男たち)を見ていると、


左右確認のあと、



女性確認。





後姿をさらっと、しかし真剣そのものの目で一瞬追う。





全員。



おもしろいですね。



ま、その女性の後姿しか彼らには見えてないわけですが、
俺は顔も見えてました。



ま、






後姿はきれいな女性ってちょくちょくいますよね


なにもコメントはいたしません。