壱■いっぱいいっぱい

yupon2005-08-19


今日は先輩が旅行にいってて休みで、
俺がかわりに先輩のケータイもって走り回ってました。

まあ昨日のうちに先輩は仕事をほとんどすませてたんで
鬼のように電話がなることはなかったんですが、


それでもそれでもいきなり立て続けに電話が鳴る鳴る。


ひとつひとつこなしていったらうまくいったけど、
先輩らすげーね。


いろんなお客さんからいろんな注文が入って
全部が同時進行。
当たり前なんやけど。


俺は今日の程度でいっぱいいっぱい
先輩は何倍も毎日こなしてる。


そのうちこんな感じになれるんでしょうか。


いつもの俺なら根拠のない自信で
できる!てか先輩ぬかす!


って勝手に宣言するんですが、
俺一つのことやり始めるとそれにばっかりで
頭まわらんなるから

「同時進行」ってのが一番の苦手(笑)


あ、



えー、

そうやって書いてみたけど
なんかわけのわからんじで
できるようなきがしてきたので
前言撤回。



頭のきれる営業マンにこの1年でなります。