いいもんやねえ

yupon2005-07-11

先日幼馴染の結婚式に行ってきました。
友人の結婚式に行くなんてコレが生まれて初めて。
結婚したやつらは何人かおるんやけど、自分が出席とか。

まったく実感ない。
ソレは式行って帰ってきた今も同じ。
本人もそうらしいけど。



この前までコイツとカブトムシ取りに行ったり、ミニ四駆はしらせたりしてたような。




俺なんて飲み会行くような気で
「おーご祝儀痛いなあ」ってかんじで
おったんやけど、
なんかバージンロード2人が歩く時とか
イキナリ俺のほうが緊張しだして固まったよ。


しかし、めっちゃ感動した。
なんか幸せ分けてもらった感じ。

今までは結婚なんか想像もつかんかったけど、
2人の幸せそうな顔と周りの祝福みてたらねえ。
いいもんやねえ。


ほんまどかーんと幸せになってくれや!!!




と、結婚式は同時に友人達との同窓会ともなりました。
みんな変わってないなあと。
見た目はオトナに(おっさん?)なったけど。。。