溶けるスイミン

■壱■
木曜は大変面白い日でした!


なんとなんと、
沖縄一人旅中にビーチロックハウスで出会った
仲間達が大阪に大集合!!
突然連絡があり、仕事終わって10時ごろ梅田にて合流。。



2次会会場のバーにいくと、
みんな酔ってました。
俺シラフやのに、久々の再会に一気にテンションばり↑↑↑


俺にとって沖縄のイメージばりばりのメンバーが
大阪にいるなんて、
ものすごい不思議な気分。。

その後カラオケにいったんやけど、それもまたまたサイコー
に楽しい。


メンバーのうち俺一人会社員として働いてて、他の皆は
自由人。
会社に入ってもこんな雰囲気は死ぬまで持ち続けたい。
数字が物言ういわゆる「現実的」な社会に入っても、
自分の感覚に忠実に、おもしろいと感じたらノリで即行動!
て人間でおりたい
って気持ちをさらに盛り上げてくれました。

会社の先輩も尊敬するけど、
このメンバーも最高に尊敬します。


みんなエネルギーに満ち溢れてる。
天才的にバカ。
最高!!



初めて会ったのに初めてじゃない気がする
って感覚たまにあるけど、
この仲間達も全員そうやった。

なんでかって考えたこともなかったけど、
気づいた。

それは彼らが壁を持っていないから。
そして俺も彼らに壁を作っていないから。

言葉やテンションだけじゃなく、それは体の核のところから
にじみ出てるオーラ。

だから皆昔から仲の良かった友達みたい。



今回は俺がバタバタしたから、
今度は時間がゆっくり取れるときに
ゆっくりのみながら語り合いたい!!



■弐■
ところで話は少し変わりますが、
俺この日寝てません。

昨日オール明けで出勤しました。
おかげで何回も寝るってか意識を失いました。

先輩が気ぃつかってくれて
運転はせずにすんだんで事故は免れましたが。


話してる途中とか商談中とか、会議中とかにいきなり
「あれっ」て時間が飛ぶんです。
やばいねー
不真面目やねー 汗


いやー
初めは明日会社やからーって終電で帰るつもりやったんやけど、
あまりに楽しくてさー。
まいっか!
て感じでおもいっきりはしゃいだんです。

昨日はそんな感じでめっちゃしんどいし、
帰ってきたら溶けるように寝て、
目覚まし1時間近くなりっぱなしやのに気づかず爆睡で
遅刻寸前でしたが、


こんなノリの俺、
キライじゃなーい☆