社員旅行

昨日今日と京都、滋賀に社員旅行。
大阪本社の俺らとしては結構ご近所なので、
あまり旅行って感じがしなかったのですが、
やっぱどこに行くかじゃなくて、
どんなことするかが重要。


夜は当然宴会なわけで、
新人の俺は先輩を道づれにして
舞台の上でカラオケしました。
300人の前で芸なんかやったことないんで
少し緊張しました。

てか、
俺は地蔵の被り物を被って動いてただけなんですが。
しかも被り物からの視野はかなり狭いので、
本当は別に緊張しなかったんですが。はい。


はしゃぎすぎて呑みすぎて最高。


おかげで会社からいろんな人を撮るように渡された
カメラとかその他もろもろ宴会場に忘れてて、
朝フロントに取りに行きました。

忘れ物4つのうち俺のが2つ。(笑)
会社のなくしたらえらい怒られるとこでした 汗



と… 

京都・滋賀観光のことについてもかこうと思ったんですが、
昨日あんまねてなくてぐったりなので、
はい、
やめときます。


ま、つまりは観光よりもなによりも
いろんな人と呑んでしゃべった昨夜の宴会が一番楽しかったんですよ。


それにしてもふとっぱらな会社に感謝感謝。
普段ならとてもじゃないけど食えないような豪華なメシ、
でっかくてキレくていちいち高級感の漂う旅館での宿泊。。。

ゆったり優雅に過ごすべき旅館なんでしょうが、
はしゃぎすぎてごめんなさい。
おかげでキレイな庭も、窓から見える琵琶湖も満喫してません。
えー

あー

眠いな。
寝る。