失敗は成功のもと

yupon2005-06-10

今日営業中にみつけた病院。
たのむから勘弁してくれ。


そーいえば
大学の時夜中に喘息がでて、
どーにもこーにもきつかったので、
原チャで近所の総合病院の救急に行きました。



しばらくして出てきた医者はどーみても寝起き。



天才的な寝癖。


そして、あの、ベルトがちゃんととめれてませんから。
それと、チャック開きかけですから。


おぼれる人間はファラオもつかむ


あ、いや藁をもつかむとかなんとかいいますが、
きつい俺はこんな医者でもいいからとにかくラクにしてくれと、そんな気持ち。
「こんな時間に起こしてすまんの」と。


そのとき静かな病室に着メロが流れる。



六甲おろし



参った。はい降参ー。
あんたおもしろすぎー。


「あ、ごめんさっきした注射ちがうわ。なんの薬やろ」

とかだけは勘弁してくれ。





あんなことあったなーって思い出しました。