当たる八卦

yupon2005-04-27

■壱■

さて、
昨日ある企業に訪問したときに
社長と名刺を交換したら、
 
その社長、
姓名判断できる人らしく、
しばらくして戻ってきて、

「彼、カナリいいよ!
 すごくこの先伸びる!!
 3年後はウチにきてもらおうか」

と、
俺と先輩におっしゃいました。


悪い結果だとこの手のものは
全く信じませんが、
コレは本気で信じます(笑)


そして、おかげでこんなもの
http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html(手相占い)
や、こんなもの
http://www.unnmei.com/ninsou.html(人相占い)

を試しました。

そして全て良い結果に。
人相占いに至っては、
どう間違ったのか、

「いわゆる美男、美女タイプです。かなりモテるため、
 恋愛経験は豊富でしょう」

と出ました。
最近のネットは人をおだてる機能まで
あるんですね。

この占い結果、




全て鵜呑みにします。




■弐■

ところで俺のケータイ、
変換機能が持ち主ににてるのか天才的なバカです。


●「いまからかえる」
→「今から蛙」
 それはムリ。

●「なつめそうせき」
→「棗僧籍」
 なんだこれは??!

●「にとべいなぞう」
→「ニと米謎宇」
  スパイ用語だと思います。

●「ミスター・インクレディブル」
→「ミスったらインク出てくる」
気を抜いた瞬間に手が真っ黒。