壱■飲んだわさ

今日から俺はGW!
ということで、
昨日はウチの部署の新入社員歓迎会でした。

ウチの部署には営業は俺ひとり、
あと2人女の子で事務。
というわけで、
当然飲まされるターゲットは俺になります。

飲んだ酒はほぼ全部イッキ。
最初から最後まで。
おかげで食い物ほとんど食ってません。
はらチャプチャプで。


チャリで家に帰ろうとしたんですが、
いつの間にか道を間違えて、
迷子に。

九州っこの愛方に電話する。

当然道はわからず。

さっき別れた先輩に電話。

「僕今どこにいるんすかねえ??」


「しるか!」
といわれつつ、何が見えるか言ったら
道をていねいに説明してくれて、
いつの間にか家につきました。