弐■

8時ごろから近所の味平て飲み屋で
沖縄民謡ライブ付き、飲み放題食い放題2500円てのがあったので、
B69のスタッフとか、宿泊者と一緒に行ってきました。


コレがホンマに面白い!!!
もう子供からお年よりまでいて、
そして外国の人もいて
皆仲良く笑って飲んで踊ってる。

俺もその仲間にすぐに入ることができた。

知らないおじさんとギャーギャー騒いだり、
民謡を演奏してるとこに飛び入りで
太鼓たたかしてもらったり、
島唄うたったり。

皆エンターティナーばっかり。

沖縄のひとはホンマに陽気。

夜中までホンマに思いっきり楽しんだ。
泡盛も飲みまくった。

いちゃりばちょーでー」、

これは出会えばみんな友達だ、兄弟だって事を
言ってる。

言葉だけじゃなくて、
みんな、コレが中にある。

沖縄以外からきた人間もこの飲み会にはたくさんいた。
でも、みんな仲良く飲んで楽しんだ。

いちゃりばちょーでー
分けてもらった。