参■

民謡を歌ってた人と仲良くなって、
夜中の1時半ごろから
国際通りのJETという
ライブハウスに連れてってもらった。

既に俺は味平で酔っ払ってて、
ぶっちゃけきつかったけど、
せっかくやから是非。

夜中の国際通りは日本人がほとんどいない。

たまに見かける日本人はスナックの客引きぐらい。

ライブハウスの中に入ると
バリバリロックな爆音が。

演奏してるのは沖縄の人で
50、60ぐらいの人やったけど、
めっちゃパワフル。

全部英語の歌詞やったけど、
それで店内の外国人をガンガン沸かせるほど
英語は勿論、演奏もうまくてめちゃかっこいい。

沖縄では有名なバンドだそう。

チークタイムみたいなもんも始まって、
金髪のねーちゃんと長身のカレシがいちゃいちゃ踊りはじめる。


くわーっ!!!

んー

羨ましい。


女と来てぇ!!!




って連れてってくれた人が騒いでました
(笑)

演奏が終わって
バンドの人達と話したけど、
ホンマのりはフツーのおもろいおっちゃん。

帰りに沖縄そばを食べにいった。

福岡ならラーメン。

しかし、うまかった。
ソーキそばを食べました。

民謡のバンドの人は、ゼーんぶおごってくれた。


んんんー
感謝感謝

ホンマ楽しい夜を過ごせました。