壱■

昼に起きたら雨。

こっちきてからよく雨が降ってます。
ま、沖縄の天気は変わりやすいそうですが。

てことで行く場所も思いつかず、
B69で過ごしました。

なんかライブの宣伝活動に同行したりしました。

そんなこんなで夜。(^_^;

今泊まってる人は偶然にも絵が好きな人が
多くて、バーのカウンターで
スタッフとスケッチブックに絵を描いて遊んでました。

楽しそうだったので俺も参戦。

いつの間にか似顔絵描き大会になったんですが、
そこで俺がダイさんって人の似顔絵を書いたら

似てる。

これが調子よくて
いろんなスタッフに描いて描いてって
言われて大盛況。

似てる似てるって。

いつの間にか俺イラストレーターになってました。
(写真は俺が描いてあげた人が、俺の似顔絵描いてくれたやつ)