弐■

なかむらそばについて
なかむらそばを注文。

うまっっ!!

空腹のせいもあったけど、
ちょーうまかった。

俺のテーブルの横には
従業員さんの娘らしき
5歳くらいの女の子。

アンパンマンの本をもってるから
アンパンマン好きか?」
てきいたら
首を横にふった(笑)



ドラえもんのほうが好きらしい。

俺が紙ナプキンに
ドラえもんをかいてあげると
めっちゃ笑顔になって
俺の描いた線を指でなぞってた。

ドラえもんかいてみよっか」というと
「難しいからいい。」と。

でも俺は「まず丸描いてー」てかんじで
教えてあげた。
上手にドラえもんがかけて
ご満足げ。

「いっぱい絵をかいたらどんどん上手になるよー
 にーちゃんめっちゃ絵へたくそやったけど
 いっぱいかいてたら
 こんなにドラえもんうまくかけるようになったよー」

ていうとなんか嬉しそうやったんで俺もなんか幸せな気分に。