■■■誕生日の瞬間レポート■■■

いやいやー












えー






誕生日の瞬間のレポートをお届けしましょう。







えー










結論から言うと誕生日の瞬間俺はソファーに座っていました。






なぜか。













ゲームしてた(どーん!!!)






いや、
0時の瞬間まで久しぶりにゲームでもするかと思って、
ゲームしてたのよ
グランツーリスモ4。

あれ結構奥が深くておもしろいよな。





そしたら
彼女からのメール着信音。





「あ!!」



と思った俺は
彼女の誕生日メールが先走りだと、
そうあって欲しいと思い、
時報を聞くために瞬時に電話をかけ、
ジャンプしまくりました。





ダイアル

177





「大阪気象台・・・」















のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!











これ、
天気予報じゃあーーーー!!!!!!!!!













大慌て。俺。







しかしそんなことに気をとられている場合ではない。






ダイアル
117








「ぽ、ぽ、ぽ、ポーーン  午前0時・・・」



お!!ジャストか!!!!!!???


「・・・1分です」









のーーーーーーーーーーーーーーーーーんNNNNN!!!!!!!!!!!!!!!













以上、誕生日の瞬間レポートをお届けしました。




(泣)




誕生日の瞬間が過ぎて数十秒後、
突然ソファーから立ち上がり
必死にジャンプしながら天気予報を聞いている男性。
齢は23歳になったばかり。



もし
これを盗撮しているやつがいたとしたら、
俺を心配したことと思います。
しかし、
もし
それを録画していたのなら、
あえて俺は、

そのビデオを是非ダビングさせてくれと、

そう
恥をしのんで頭を下げたいのであります。









今日俺が誕生日であることを知った会社の先輩に
胴上げしてやると言われました。


外で胴上げ。




あ!!!




来年の誕生日の瞬間は
胴上げをされて
空中に浮かんでいるときに迎えたい。








結構胴上げ怖いけどね。



大学の拳法部の卒業式とか、
後輩やら先輩やらが上げるだけ上げて
卒業生受けそこねて
道場の床に頭から落ちたりしてるしね