ゆくとしくるとし

■壱■

先週末は大学の後輩達の卒業式!!
いってまいりましたよー
前日仕事遅かったのに5時半おきくらい。
仕事でこんなに早く起きることは絶対にない。



いやー
大学やっぱいいわあ・・・
大好きです俺の第二の故郷北九州。


もう卒業してから1年たつんやなー







後輩達の晴れ姿。



久々の同輩の顔ぶれ。



いいねえ★
久しぶりやけど久しぶりじゃない。





卒業生達はほんまええ顔してました。




感動した!


てか俺まだ卒業してないような気がしてきた。

ので、


もしかしたら卒業してないのかもしれない か?





■弐■

年月は過ぎ行くものです(悟)


卒業式のあとは、


そうそう、
3月30日は俺の誕生日!!
あと2時間切った!!!


毎年いっつもお祝いのメールがきたりしてはじめて
自分の誕生日に気づく。



しかーし!!
今日はちゃんとなんかするぞー
ということで、


えー



えー



何をしようか。






0時の瞬間に



あ、

0時の瞬間に空中にいることにしましょうか。(仮)





あ、
0時の瞬間に空中にいることにします(決定)








というわけで、応援よろしくー