っしゃー

ってことで長い間壊れてたパソコンがついに復活しました。


つーわけで
久々にユスケです。
どっちかというとマクドではドナルドをお持ち帰りするほうです。


■壱■
今日すき屋に行ってメシくってたら
わいわい騒がしいサラリーマンがいました。

なんで騒がしいんかと思ったらみんな1人1本ずつ
ビール持ってるわけね。


んで、見事にすき屋で宴会になってるわけ。


真っ赤な顔して上機嫌で盛り上がってるわけ。









サラリーマン増税反対ー





もうこれ以上残念な現実を見たくないです。


■弐■
てことでそろそろ忘年会シーズンですね。
俺は先輩達に

当日は撥水性のある、汚れてもかまわん格好で来い

といわれました。
次の日は休んでいいよといわれました。


年忘れどころか
すべての記憶をなくしそうな予感です。


あ、
さっきMSNのトップページで宴会キャラクター占いっての
やってみたら
http://special.msn.co.jp/gourmet/enkai/uranai/
破壊王との結果がでました。

んー
多分あたってるな。。