弐■先輩はぐったり

先輩は前日も朝から行ってたのですこしぐったり。
俺は興奮で元気有り余ってるのでいっぱいアーティストみたい!!

みたのは

・SOUL'd OUT
BENNIE K
THE MAD CAPSULE MARKETS
DEEP PURPLE
・SLIP KNOT

BENNIE Kとか、先輩乗り気じゃなかったけど
無理やり引っ張っていったらノリノリ(笑)
出てきて、
「CDほしい CDほしい 買おうかな」
ってずっとゆうてた。
マジたのしいライブ。


あと今回俺がどうしても見たかったのが
SLIP KNOT 
http://www.slipknot1.com/
高校の時バリバリ聞いてたんやけど、最近は聞いてなかった。
でもごらんの通りまあおそろしいマスクを全員かぶってるので、
一度生で見てみたかった。

やべえ。
すげえ迫力。

鳥肌立つ。
盛り上げ方もかなりわかってる。

「ナカユビ ヲ タテロ。」
とか言っちゃってるけどなんつーかこのファンとメンバーの
一体感。

彼らのライブはファンじゃなくても一見の価値あり。
ドン引きする人も少しおるとは思いますが(笑)



大阪なので、
「オオサカ サイコー! オオキニ!」
を連発してて、そこもなかなか面白いポイント。