壱■サマソニいってきたよー!!!

yupon2005-08-15


やー超ラッキー。
11日にますけん(友だち)とまっちゃん(これまた友だち)
がウチに来てて、そんときにサマソニの話をしたわけですよ。

ほいで、俺がめっちゃいきたいわー!!ってゆうてたら、
ますけんが、
「いきたいのなら絶対いったほうがいいよ!やりたいと思ったことは絶対やったほうがいい!!」
といいました。
もちろん俺もその考えに大賛成。

が、チケット1日で確か14,000円。
今の俺にはかなり痛い。
ま、それは借りるとかしてなんとかなっても、
3日後に迫ってるわけですわ。
「行きたい」とかいいながら
「行きたかった」ってな気分だったわけです。


が、
が、
次の日他の部署に用事があって、6階に行きました。
ほいで用事済まして、廊下へ出てくると、先輩現れる。

先輩「お前盆はどうすんの?」
俺「実家帰ります」
先輩「そっかーじゃあいいわ」
俺「えっえっ!!なんすかなんすか??」
先輩「いやーサマソニいかんかなと思ったんやけど」


「行 き ま す !!!!!!!」

即答。
結局チケット3,000円でゆずってもらいました。