エネルギイ

今日はうちに沖縄ビーチロックつながりの
友達がきた!!


っていっても俺は皆と沖縄では出会ってない!!
沖縄友達つながりでこの前友達になったばっか。
初対面のあっきー(男)
3回目くらいのもりもり(男)
3回目くらいのゆい(女)
普通なら一緒にのんでないよ。

沖縄の「いちゃりばちょーでー」エネルギイなのか、
会ったその瞬間に仲良くなったのよねー☆

途中でこっちの友達から電話があって、
そいつらもウチに呼ぶことに。
てかその友達、まっちゃんもつい1ヶ月前くらいにはじめましてやった。
それから2回ぐらいしかあってないけど、
皆にびっくりされるくらい仲いい。
てか沖縄に半年前一人旅いってから
会ったその瞬間にいろんな人と友達になれるようになった。


イイねー
いちゃりばちょーでー