弐●

土曜は、
大学4年ときに就活イベントを大阪でやった仲間たち
+仲間つながりと
遊んできました。

まずラウンドワンでボウリング。
ホンマは参加したくなかった。。


というのも俺、
ボウリングヘタクソすぎるんです。

がしかーし!!
なんか知らんけど調子よくて俺にしてはなかなかのハイスコア、
142をマーク。なんかストライク連続でとったりと、
俺にしてはありえないくらい。

んーたぶん今まで行ってたボウリング場のレーンが
傾いてたり、ボールがいびつやったから俺のスコアが伸びなかったのね。

うん。
ということにしときます。(決定)


ラウンドワンはわが社の得意先でもあり、
倉庫にもラウンドワン関係の商品がゴロゴロしてるんですが、
いやーラウンドワンはいいですよ。(推薦)


その後呑み。
のど乾いてたし、めんどくさいのでビールは瓶から直接のどに流し込み。

全員空腹で、特に俺を含め周りのやつらは
食べ物が運ばれてくるとハイエナのように群がり、
3秒ほどで皿は空。
「ハイ次ー!」
って。


朝まで呑む。歌う。騒ぐ。疲れる。
ハイ全員グロッキー。

朝6時半ごろにアサメシをみんなで食い、

またねー!!!と。


めっさ楽しかったです。




上に腹痛の話を書きましたが、
朝までのんだおかげか、
なんだか熱っぽく、
フラフラします。

少々の体調不良は「気のせい」と思い込むという、
ラクルマジックで治療してますし、
熱をはかると熱に驚いて気から滅入る→ホンマに病気
という理論から体温計はウチにありませんが、
んーいやーちょっとしんどいっすわ(笑)