危険行為

yupon2005-05-24

●壱●

今日もまた危ない運転をしました。


■車にぶつかりそうになったの3回。
うち1回はでーっかいトラック。
無理やり割り込もうとしておもっくそクラクション鳴らされました。

センパイが「お前アホか!!」
って。


間違いなくアホですよ。


「オマエこんな軽に乗ってるんやからアレにぶつかられたらトマトみたいにクチャクチャなるど!」って。


おお・・・ものすごく怖いっす。



■人にぶつかりそうになったの2回。

いつものことです。ほんま気をつけます。。


てか、俺の車幅の感覚でスレスレを走ったりするんですが、
ソレをセンパイが見ていて怖くて突っ込むって場合もあるんです。
ま、ほとんど俺の不注意ですが。

俺としてはぶつからないという根拠のない自信があるんです。
ま、その自信も車幅感覚もエベレスト級に信用なりませんが。

実際車庫でミラーをこっそりぶつける、
壁をこっそりこするという実績もありますし。



●弐●

昼はセンパイの地元の
アメリカンでおしゃれなカフェバーにいきました。
センパイが「大盛り食ったら?」ってすすめるから
頼んだら、
バカみたいに大盛り。
100円プラスしただけやのに
1.5倍はあります。

「ウマイか?ウマイか?な、その量飽きるやろ?俺食われへんもん。」

おかげで夕方まで腹一杯。