壱■

映画の編集がやっと今朝の7時におわりました!!

10分の映画やのに合計24時間はかかってます。
ま、
10分やからこそってのもあるんですが。
それにしても
みなさまお疲れ様でした!!

俺の思いつきに、わがままに
しっかりついてきてくれたことを
本当に感謝しています。

とくにイケマさん。
イケマさんにはほんとにお世話になりました。

俺が編集中金なかった時、
酒とつまみをごっそりおごってくれました。
それのみながらつまみながら編集しました。
俺のこだわりを文句いわずに
俺が満足するまで編集してくれました。

主演も演じてくれました。

俺が映画とりたいんすよねー
っていったらまっさきに「んじゃ本気でやろうぜ」
って言ってくれました。

ときに俺を説教してくれました。

俺が部屋を明渡したので、
泊めてくれました。

同じ布団でねました(笑)


思い返せば入学以来お世話になりっぱなしです。

今日、疲れて爆睡してるイケマさんをおいて部屋をでてきました。
ささやかなお礼にいつも吸ってる
ハイライトと、ビタミン補給にグレープフルーツジュース
おいてでてきました。