ここはもう寒い

yupon2005-03-24


昨日の夜から苦労してた部屋の引っ越し準備がおわり、今業者をまっています。

おわらねー!
さっさかたづけてぇ!
て思ってたのに、ほぼ完了となる直前、
急にやる気がなくなりました。

ふとみわたせば、俺が生活してたなんて思えないような部屋にかわっていました。

あるのは雑然と並んだダンボールたち。
こんなもんみてうれしいきもちになるのは今時あび●優ぐらいのもんです。

あ、失礼。



今日の天気はバラバラ。
雨、雪、曇り、強風、晴れ。

俺の気持ちもバラバラ。焦ったり、イラだったり、悲しくなったり。

今はなんか体の真ん中らへんがからっぽになったみたい。


悲しいし、淋しいけど涙はでない。


ただなぜか物凄く愛方にあいたくなった。


もうすぐ業者がきます。
空は急にまた曇ってきて、ゴロゴロいっています。

この部屋をあけわたすころには雨がふっていそうです。

そしてそのとき俺も涙がでてくるんじゃないかな。



もう、この部屋は寒い。