弐■

ジー
広島のスワロウテイルというバーにいって
そこのスゲー人の下でバーテンの修行をさせてもらいに
突撃するらしい。

かれの野望はバーテン。
そのために旅立つ。

いろんな人に出会いながら、
夢にむかって突撃する。

彼も前まではダメなヤツやったらしい。

でも沖縄のB69でいろんな困難にぶち当たりながら、
いろんな人に支えられ大きく成長した。



彼の口癖は「成長したい!」

まずは口癖になるくらい自分の
理想をほざいて、

口先だけのダサイやつにならんように
がむしゃらに行動。

多くの人に出会い、
刺激を受け、支えあい、自分の
「今、やりたいこと」にむかって爆進する。




これ人生においてめちゃくちゃ大事なことやと思う。

今日またそれを考えさせられました。