弐■

漁港から帰ってきて
さて次はどこにいこうかと思いながら、
座敷の席でくつろいでると、

隣の席で女の子達が店長のコーちゃんと話してる。
「どこいったらいいですかねー」って。

「なかむらそば」て単語が出てきたから
話し掛けてみる。

トモコ、ミホ、マイ、ミドリ。

何も計画たてずに沖縄きたらしい。
ほんで観光の時に参考にするはずの「まっぷる」を
ミホは家においてきたらしい。

アホですな。
おれと一緒で。
無計画。
最高やんか。

俺が車に乗せてもらかわりに
案内するって契約が成立。

都屋漁港(さっきいったばっかりやがな)→

地球雑貨(こっちでは有名な面白い雑貨屋さん。しかし「地球」とは大きく出たな)→

むら咲き村(って名前やったかな。なんか沖縄のものをいろいろ手っ取り早く体験できるとこ)→

残波岬→帰還