四■

今日は何かB69で送別会なるものがひらかれました。

送られるのはカナダ人のジョーダン

俺は直接知らなかったんですが
彼は世界中をこれからも度しつづけるそうです。

仲良くしてた人はみんな
泣いていました。

彼は「サヨナラは言わないで
   この家族は僕の中にこれからもいて、
   また戻ってくるから」

といっていました。

友との別れに涙して、
歌を歌って、
いいですね。

俺も人とお別れするときは
さようならを言いません。

コレが最後、とか意地でも思いたくないです。

出会うべくしてであった友、
必ずまた出会うべくして出会います。

B69にはフレンドリーゆえにたくさん
出あいがあります。
別れがあります。

最近人生って人との出会いが全てだなあと思います。


なんかわからんけど、

サイコーじゃないっすかー!!!!!!



今日はえらく長々と書いてしまいました。
泡盛ガブガブ飲んだからでしょう。

俺の今飲んでる泡盛の銘柄は
「ふるさと」です。