参■センス

急いで帰ってきたは良かったけど、
今日最終で行ったお客さんの
話の長いこと・・・
ま、いわゆる雑談は嫌いじゃないからいいんですけどー
でも帰っても仕事あるのよねー
と思いながら。

んで、
そこで女性の部長さんに



「あなたなかなかセンスあるねえ。
スーツとネクタイとシャツの合わせ方が絶妙ねえ。
ボタンダウンで細めのネクタイなんかも似合うわよ。
私イヤなのよー
シャツヨレヨレでセンスのない組み合わせしてる人。
たまにいるでしょ?
そんなん見たらすぐ口にだして言ってしまうのよー
女はそういうとこ常にみてるから。
あなたはセンスあるねえ。自分を良くわかってる」



とダダダーっと話されたんです。
てか、
なんかほめられたのはいいんですが、
一言言いたかった。





そうおっしゃる前に、自分の服装なんとかしてください




ほめといてもらって悪いんですが、
ほめてもらってもそんなうれしくないんです。
だって部長さんセンスあるとは思えない服装してらっしゃるので・・・


そんなことを考えながら、
ふきだしそうになってました。



俺なんか毒はいてるみたいですが、
いやマジ
みなさん一回見たら納得するって。