弐■

ひさしぶりにやっちゃいました。

そーそー


車こすった。



なんか近道発見!
と思ってがんがん細い道突き進んでたら
途中で道間違ってどんどん道が細くなってくるわけ。

まーいっかー
見よ!
俺のスーパーテク!


てかんじで
さらにズンドコズンドコ
進んだわけ。


でもさすがに神業を駆使しないと通られへんような、
というか通行禁止区域というか、
そんなところに突き当たったので



バーック!!!




しかし
ここでがつんとぶつけたんではありません。


ケツを振ってかなりタイトなコーナーを
うりゃー
って攻めたら、


ズガガッ!!!





な、なぬうーーー!!!!


コーナーにバイクがあったんで、
それを完璧スレスレでよけて、
右前方の壁もスレスレでよけたはずやのに、


左後ろの方から
ズガガと音がするのよ
お父さん。



降りて見てみると
俺から死角のところに、
そう、
コーナー内側のところに、









なんか謎の石が道路に埋め込まれてんの。










罠としか思えん。





負けたorz





ま、すごく目立ちにくいところに入ったキズで、
しかも意外と派手なキズではなかったので、



なかったことにしました。