うれしい

パソコンこわれたー!!へこむわー
だからケータイから。

最近仕事おわり遅くて疲れもイライラもたまってたけど
今日は2ついいこと☆

1つめは、俺が新規開拓したお客さんに見積もりだしたところ好感触。
ま、注文をうけて納品してからホンマに喜ぶことにします。




もう1こ!
これはホンマにうれしい!!
敬老の日に、と注文して送ったキンカンがじいちゃんばあちゃんちに届いたようです。
さっき電話があってばぁちゃんがえらい感激してた。
なんでも、ひいじいちゃん、つまりばあちゃんのおとうさんがキンカン好きで、
昔家に植えてたんやって。
で、ちょうどそれを思い出してキンカン植えたいなぁと思ってたらしい。
そこにナイスタイミング俺。

ばあちゃんに何回もありがとうっていわれてめちゃくちゃうれしくなりました☆