オーサカ

yupon2005-08-04

大阪にひっこしてきてはや4ヶ月。
通天閣はじめてなまで見ました。
へー。
高校の時とかも大阪遊びにでてくることなかったしな。
大体三宮やったした。

まーそれはいいんですが、
きのうは通天閣のお膝元で
串かつを食ったわけです。
仕入先の人たちと、先輩たちと。
っていっても接待ではありません。
単に仲いいだけ。
串かつと酒は俺の中では会いません。
油のおかげでおえーっとなりますね。


あ、今日会社帰りに会社近くの弁当屋さんいったら
ご飯大盛りでなんかパックのサラダまでつけてもらいました。
今日は色々ついてなかったんですが、
プチ幸せな気持ちです。
色々ついてなかった話とか、
それなりに面白いんですが、
眠いからかきません(どーん)