壱■ひー

いまさらですが、
昨日借りてきたDVD、
世界の中心で愛をさけぶ
をみました。

いわゆる
ピカチュウです


原作も読みました。
生まれて初めて本読んで泣きました。


大体原作が面白いのは
映画でずっこけたりしてますが、
映画は映画ですばらしい。

結構、本のほうがいいとか、
シバザキコウは別に出てこなくてもいいやんとか、
そもそも本も映画もベタすぎておもしろくない、
とかいう意見も聞きましたが、
俺にはズガーンと心に来た作品です。


なんか妙に高校生の恋愛がしてみたいなあー
いいなあー
って思いました。

あと、死んでしまう「アキ」にほれてしまったのね。
だから泣いたんやわ。


あー
あー
あー
ええなあー
ほいで、
悲しいなあー
俺はここで大絶賛してやります。




暑いからってパンツ一丁で見るんじゃなかった。