壱■

今日は先輩にお遣いを頼まれて、
車を借りて仕入先に一人で行ってきました。
オートマなら余裕なんですが、
ミッション。
ミッション乗れる?大丈夫?
って言われて、ノリで、


「あ、がんばります」

てゆうたもんで、
教習以来のミッション運転。


駐車場から大暴走。
ミッションやのにクラッチ無視して
力技でRにシフトを入れて


ガギギギーン プスプスー


てエンストしてるから。
ケアレスミスやった。


道にでてもガクンガックンてなってるし。
バックミラー見たら
後ろの運転手

「うそーん」


て目で俺の車見てるし。


信号手前でエンストするし。。


仕入先ついて用事終わって社外にでようと思ったら


「ちょいちょいちょいちょい!そのまま出たらあかんから。」


て言われて足元見たらスリッパのまま出ようとしてましたから

ま、それ先輩にゆうたら、
以前社員旅行で東京のホテルからスリッパ履いたままきづかずに
大阪まで帰ってきた伝説の男がいるらしくて、
負けましたが。

それにしても俺いっぱいいっぱいやから。
おもろすぎ。