参■エーガ

久しぶりにエーガをDVDで見ました。

パーフェクトワールド

友達にオススメはってきくと
かなりのひとがコレをおしてきたのですが、
今まで見てなかったんです。


感想は・・・


ま、いいんじゃない?
普通に。


て感じです。
男の子がめちゃくちゃかわいくて、
そこはめっちゃよかったけどね。。。

やっぱ俺は他の人と感性ずれてるんでしょうか??
そんなはずないとは思うんですが、
今までも大概不評の映画が、
俺にとっては大好きな映画で、
ってことがかなり多かったので。

ま、ずれてるとしても、
そんなずれてる俺が好き。みたいな。

あ、こんなことゆうてると
上のYMCKオススメの信頼が怪しくなってきましたね(笑)

でもホンマ一聴の価値アリアリなんですって!!!!