弐■不機嫌

朝は嫌いです。
眠いもん。

ネクタイ締める瞬間が一番テンション下がります。
この首輪。

つかまれて一本背負いなんかされようもんなら
ひとたまりもありません。

苦しい・・・
未だに慣れません。

そして最近暑い。
上着も嫌いです。


ネクタイ締めて、上着着てるのはピシッとしてて、
かっこいいから好きなのは好きなんですが、
そのカタにはめられてるの、なんかダルくないっすか??

無駄じゃないっすか??


イヌが飼い主に服着せられてるのを見るような気分。
お前ソレだるいっしょ?
でもちょっとカワイイよ。
みたいな。

しかしスーツの生まれた国のイギリス紳士も、
夏にクーラーガンガンきかせた中
上着を着てるのをフォーマルだと思ってる日本人をみて

こりゃあミスタービーンもびっくりだぜエリザベス

って両手を横にやってハァってやってます。





って、
もう仕事がいやになったわけじゃないですよ!!
ただ、今日も俺は駅でネクタイをグワグワって取るわけです。