大学の仲間

yupon2005-05-03

昨日は少し色々あって凹みましたがもう今は大丈夫です。
今は切ないほうが強いかな。

と、いうわけで、
今日は昼に起き出し、
夜は神戸の警備会社に勤務している大学のツレと
飲みました。

彼は夜勤なので、
俺が連絡した午後6時、

「おはよう」

と声が返ってきました。
なかなか大変な世界です。
給料はやっぱりいいそうで。


今の会社に一生つとめるか、
とか、
俺は3年を考えとる、
とか、
目標は無茶なくらいでかくないと、
達成できそうな目標やと結局たいしたこと出来ない、
とか、
語りましたよ。


そして、
今彼はウチに来ていて飲みながら一緒にゲームしてます。
その彼はヒロアキくんといいます。
ニックネームは
ヒロポン
毒物です。


彼の生活は昼夜逆転なので、
今からが活動時間。
朝に帰って寝るそうです。


だから、
俺はそろそろこいつをほったらかして



寝ますよ。

そして九州で今飲んでる仲間たちからもさっき電話がありました。
みんな社会人になって大変そうやけど、
素晴らしいやつらなので、
元気に頑張っているようです。

ホームシックです。
第二のふるさとにかえりたいよお。