弐■ヒートアップ

さっきまでプライド見てました。

出かけてて忘れてたから、
残念ながら桜庭戦からしか見てませんが。


それにしても桜庭は相手を瞬殺もいいところでしたね。

かなり物足りず。


吉田も頑張りました。
もっと鬼のようにせめてくれたらおもしろかったんやけどー


自慢でもなんでもありませんが、
俺スポーツは格闘技しかみません。


だって野球もサッカーも、
俺すげー苦手やから
人がやってるの見ても
あつくなれないんです。


野球は、
バッターなら空振り、
守備ならボール見失う。

サッカーはドリブルしようとしたら
キックの加減ができず、自分の蹴ったボールに
ついていけない。

シュートうったら場外ホームラン。

体育の授業ではせめず、まもらず、
ゴール前で日向ぼっこ。

うまい具合に俺にパスが回って俺のシュートが決まった瞬間、
嬉しくて万歳したら後ろにいたやつの顔面に裏拳かましました。

ボール蹴ろうとして人の顔蹴ったこともあります。



ね、

やっぱどー考えても格闘技でしょ。