どらちゃんショック

yupon2005-04-15

ドラえもんみてます。
ちょうど家帰ってきたらやっててな。

おードラえもんやー
なんか最近社会人になっておっさん化してきたきがするから
癒されて子どもに戻ろう



なんて思ってたら

のび太ドラえもんも誰も彼も
声変わっててびっくり。

そーいや声優さんが変わるってゆうてたもんな。


なんか、
のび太がちょっと賢そうな声になってるし。
前のアホっぽいのが好き。

おかーさんも若い声になってるし。


ドラえもんもまだ違和感あるもんな。

なんかギャグセンスとか、
ストーリーの構成もかなり違ってますし。

俺が今子どもやったら

「あーんドラえもんがみたいー」
母「これドラえもんやんか!」
「ちーがーうードラえもんちがーうー」


っておかーちゃんを困らせてます。


時代に付いていけてないおっさんみたいなことゆうけど
今までのがよかったよおー
見慣れていって普通になるんやろけど。

ワカメちゃんもこの前見たら声変わりしてたなあ。