飲ますわ飲ますわ

今日は配属の発表と、
新入社員歓迎会でした。

配属先は第2志望でしたが、
まあ、どこの部署でも面白そうと
思っていたので、

この部署でたくさん勉強させてもらおうと思います。
また、
ちょうど今は変革の時期にあるらしいので、
俺が新風になって
どんどん新しいことに
チャレンジしていきたいと思います。

と、真面目に書いてみます。


しかし、歓迎会は大変でした。


ネタ、
なかなか滑りました。
(笑)

いやーでもおもろかった。
度胸つきますわ。


しかも俺の配属先の部署
酒の席ではめちゃタチ悪いらしく、
なかなか第一印象はさんざんでした(笑)

人が話してるときぐらい聞きましょうよと・・


話してみるとみんないい人たちなんですが、
その態度は俺キレるかもしれませんよと。


ほいでめっちゃ飲まされました・・・



ま、文句書きましたが、
なんやかんやでかなり面白そうなので
今日も楽しかったです。
そしてこれからも楽しみです。