壱■

昨日家に帰ってる途中、
酔っ払いにからまれました。
それもめっちゃくちゃな理由で。。
誰がどう見ても俺悪くないです。。。

初めは冷静でいたのですが、
むなぐらつかまれて
タバコの火を顔に押し付けられたので、(ありえん!!)

アドレナリンが超分泌されて
スイッチ入って、

バリバリの関西弁で罵声を浴びせながら
(汚すぎて、しかもたぶん理解不能なので書きませんが(笑)
ボコボコにしてしまいました。。。

でもいくらぶっ飛ばしても
立ち上がってくるんです。

俺は一発ぶっ飛ばして
終わらせたかったんですが、
そんなんなので

なんか応戦してる間に
気持ち悪くなってきて
手を出さずに防御だけして
助けをもとめようと思ったら
よそみしたときに
モロくちと鼻のあたりにいいパンチをもらって崩れました。。。

結局近所の人が割って入ってくれたんですが、
俺は鼻血ぶー。
相手は顔のいろんなとこから血を流してました・・・

んー
災難。

コレって俺悪いんですかねえ・・
正当防衛ですよねえ・・・

まあ警察沙汰にならなくてよかったですが、
今も拳と足と鼻がいたいっす。

相手はどうなったか知りません 汗