参■

夜は俺が所属する
就活支援サークルえこーずの
追いコン。

カラオケの時に
なんか後輩達へのメッセージ、
後輩達からのメッセージのコーナーになって

あれー
俺卒業かあー
ってなりました

さびしくなるのがいやなので
結構おれはそういうことから
いっつも逃げます。

皆に伝えたいメッセージは
山のようにあるんやけどね。
なにぶん俺は不器用ですから(高倉風味)



さて、これから大学祭の先輩の誕生日カラオケが
急遽行われることになったから
行ってまいります。

財布の中には300円ぐらいしかないので、
ウチでみつけた300円を財布に足して
行ってきます。

てか足りるかな。

てか俺明日からどうやって生活しようかなー。