弐■

かえってきてコタツで本読んでたら
モーレツに眠気に襲われて、
ちょっと横になってると

気づいたら2時間経過。

しかもわけのわからん
夢を見ました。

・・・
あーのど渇いた。
と思ってたら友達のタダシ君から
「はい。おれのコーヒーもコレでかってきて」

って

600円渡されました。


600円?


で、買って戻ってきたら
タダシ君の分を買うのを忘れていたことに気づきます。
あーわすれとったと思って
なぜか俺は車を飛ばして山道に入り、
途中にあったホットドッグ屋に立ち寄り、

ホットドッグを買わずに
横の自販でジュース買おうとしました。

ほんだらコーヒーと間違って
謎のイチゴクリームソーダを買ってしまい、
あーしまった
とまた金を入れてコーヒーを押すと

なぜか

コップ一杯につまようじが入って出てきました。


という夢です。
俺の脳みそ誰かみてやってください。