壱■

yupon2005-02-27

まー今朝も昨日の分かきましたけど、
二日酔いですわ

ええ。

なんか飲みすぎてかのどがイガイガするし。


昼から初日にもあったしず(mixiつながり)
と出会って、

ぷいーっとくるまで乗せてってもらった。

行き先は、
残波岬と真栄田岬。

残波岬灯台があって、のぼったんやけど、
めっさ高くて、
海のひろさが良く分かってビビった。

沖縄の海は、
やっぱ青い。

その青さときたら、
不自然なほど。

んー自然というものは不自然なものですな。

「青師」って職業の人が
こっそり沖縄の役所とかに雇われてて、
その人が


こっそり夜中とかに大量のバスクリンとかを
しこたまぶち撒いてるんではないかと。

そらあもうザバーっと景気よく
業務用バスクリンを撒いてるんじゃないかと。

そのあとは
本土にはない、
A&Wってファーストフード店に行った。

コレがドライブスルーならぬドライブインで、
ま、要は
車を駐車場にとめてマイクに向かって注文して、
社内で食うというもんです。

でもまあ俺らは店内に入って
食べました。

そのときであったのが
ルートビアという飲み物。

ご存知の方もいるかとは思うけど、
これがとにかく物凄かった。

二日酔いの俺ののどと胃には
残酷やった。


だって、

シップのにおいがしますから!!!!
しかもトレイにのってるあの紙、
あの広告欄がこれまた整骨とかの専門学校の広告。

足腰痛いおばあちゃんおじいちゃん → 整骨院 → シップ



ルートビア

ってつながるからマジ勘弁してくれやー


変な味とはしずから聞いてたけど
そらやっぱ

ユートピアみたいな風味の響きやから

そらユートピア風味のパラダイス的な味が口に広がって
さざなみのようにすうっとのどを通ると思うがな。

俺みたいな
アホは。


口いっぱいに広がったのは骨折したときに通ってた
安部整骨院の光景ですから。