弐■

ビーチロックハウス(以下B69とします)
は10時までが朝ご飯タイム。

10時に起きた俺は
食べ物を探して
あたりを散策。

もう、ホンマ、
異国の地やな。

町並みとか、
特にこの辺は日本とは思えません。

歩いているとナントカ商店を見つけ、
入ってみると、
店主のいわゆる「おばあ」
と近所の人が話してた。


「#$%”#()()’&%$さー」



全く言葉がわかりません。
ホンマに。

コレでも俺リスニング能力はあるはずなんですが。

買ったメロンパンをほおばりながら、
散歩再開。

本当に海がキレイです。
でも、
ふと向こうをみると
景色に違和感のある重機が
ガタガタごうごう音をたてて
海をいじくりまわしています。

確かにブロック作りで
海水浴なんかに便利そうなものが出来上がりつつあります。
でも
美しくはないんですよね。

なんか。


俺ら動物は飯食ったり、住んだりするために
環境を破壊しないといきてくことは出来ません。

それを否定したら
俺らを含めた動物達は生きていけません。

俺ら観光客の為にも
便利にしないといけません。

でも。


んー

答えは難しいところにあるようです。