yupon2005-02-23

■壱■
昨日はべろべろになったけど
ちゃんと今日おきて福岡空港に向かった。

飛行機が好き。


飛び立つときの加速のときがすき。

上空で雲を下に眺めるときがすき。

着陸するときが好き。



上空には雪がつもっている。
これは本当の話。

雲の陸がゲレンデ。


降り立ったとき、
むわっときた。

来たぞ来たぞ沖縄ヨォ。

■弐■

バスでビーチロックハウスhttp://www.beach69.com/
に向かう。

ミクシイでしりあった東京出身、
沖縄在住のしずと待ち合わせをする。(←マイミクに入ってます)

何故か焼き肉食いに行く(笑)

いろいろ話をした。
沖縄のことを教えてくれた。
ホンマ楽しい時間が過ごせた。

ありがとーしず!

ミクシイって楽しいな。

ミクシイについては各自調べてくれたまえ。


しずに送ってもらいビーチロックハウスに
到着。

ドキドキ。

俺は一人。

中のバーでは皆楽しそうにしゃべって飲んでる。


うわー
ここ友達同士でくるとこか??




と、思ったら・・・・





チョーみんなフレンドリー!!!!!!!!

さっそく色んな人に話し掛けられ、
一気に俺もビーチロックハウスの住人に☆

ここはなんかほんとに落ち着きます。

人と人との出会いがあふれています。


以上今日の日記はビーチロックハウスからお届けしましたー!