今日もやっぱ昼に起きた。
どーも寝心地が良すぎていかん。


昼は祖父母と3忍の食事でした。
お好み焼き。

最近は祖父がご飯をつくっていて、今日もそうでした。

祖父の料理も板に付いてきたらしいんですが、


「たまに塩と砂糖を入れ間違える」

との事です。

そーいや昔はりきって祖父が作った中華丼が、

腰が砕けるほど甘かったっけ。


でもみんな苦笑いで一気に流し込んだっけ。

目の手術で入院したときに、喫煙所までいくのがめんどくさくて禁煙した元ヘビースモーカーの祖父です。


昔リーゼント、今薄くなってただのオールバックの祖父です。


病院ではタバコ吸いたくなったらふて寝していたそうです